
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

松屋のとろろ飯

安いだけの外食なら選択肢はまぁまぁある。

だけども、安くて栄養的にもバッチシ、となると結構少ない気がする。

松屋の朝定は両方を兼ねそろえた数少ないメニューだと思うね。


20151110_063636.jpg
ソーセージエッグ朝定食 小鉢とろろ 400円

定番朝定食でもいいよ。

その場合は-50円で、ソーセージエッグが生卵に変わる。

他の牛丼系の朝定と比べ、野菜成分がかなり多い。


20151110_063755.jpg
目玉焼きのせご飯。

黄味としょうゆと白米の組み合わせが鉄板うまい。

これだけでご飯の大部分がいけてしまうが・・・


20151110_063825.jpg
更にとろろもある。

更に更に、ソーセージとおしんこ、海苔も控えている。

白米が絶対的に不足。

海苔はちぎってとろろに入れるのお勧め。

小鉢とろろの代わりに納豆にしても栄養的にはよさそう。


本日は会社にて冬の賞与の発表あり。

ちょびっとだった。

出るだけマシ・・・と思いたいが、世間はかなり良さそうだからなぁ。

無駄使いは出来ないが、最近パソコンの調子が悪いんで買い換えるかどうか。



松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/11/17 21:08
コメント

管理者のみに表示

