ポン酢牛めしおススメ

大食い出来る人ってすごい。


やまけんのデカ盛り・大食いチャレンジブログ


特にやまけん氏は本当に凄い。


・・・痩せの大食いといえばギャル曾根ちゃんだが、彼女は普通の人より基礎代謝が高いらしいね。

言い換えれば燃費が悪いってことで、緊急事態とかで食料が手に入らなくなったら困る気がする。


20151105_063252.jpg
松屋・プレミアム牛めし(並) 380円

一方で燃費のいいオレ。

夜飯では炭水化物を抜くくらいでちょうどいい。

ちなみにこれは朝飯。


20151105_063353.jpg
卓上にあるポン酢をまわし掛けるとさっぱり美味しく食べることが出来る。

おススメ。

大根おろしを乗っけた「おろし牛めし」は更に美味いけど、お値段は100円プラス。

ま、無料のポン酢だけで充分。

本来ポン酢は焼肉用なんだろうけど。


松屋の牛めしは並盛でも充分なボリュームがあり、自分の場合は満腹の2歩手前くらいになる。

少食な女性なら残してしまうかも・・・。



松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/11/07 06:28
コメント

管理者のみに表示