
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

松屋のマーボーは後を引く

アニメや漫画だと形勢不利な主人公が奇想天外な作戦で一発逆転! なんて展開良くあるが。

現実世界では、地道に努力していて社会性もある人間が着実に勝利を収めていくね。


・・・そんな風に地道に改良を重ねてきた? 松屋のマーボー。


20151029_065151.jpg
四川風旨辛麻婆豆腐定食 590円

もうすぐ終了だそうで、寂しくなるね。

今年復活してからまだ2回しか食べてないけど。


20151029_065158.jpg
山椒がガッツリ効いており、いつまでも後を引く辛さ。

餡の旨みもかなり強い。


20151029_065517.jpg
懐かしのマーボー丼風にしてシメた。

旨かったな。

人気メニューだろうから、またいつか復活するだろう。


なお、マーボー終了の11/5から冬恒例の豆腐チゲ膳が530円で復刻。

チゲは少し安めなのがうれしい。

松屋も客の胃袋を掴んで離さないね。




松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/11/01 22:05
コメント

管理者のみに表示

