蒙古タンメン中本・カップ麺Ver

蒙古タンメン中本って、他の人のブログを見るとチョー旨そうに見える。

食べてみたい!

でもわざわざ都心まで食べに行くのはちょっと大変・・・

そういうニーズにピッタリなのがカップ麺バージョンね。

本物を食べないと再現度はわからんが、味の方向性くらいはわかるだろう。


20151021_191747.jpg
じゃん。

セブンイレブンで200円くらい。

以前間違えて北極ラーメンというのを買ってしまったんだけど、あまりの辛さに悶絶した。

今回のは旨みが感じられる辛さってことで、期待が高まるね。


20151021_202152.jpg
ヤバイ!

これでも充分辛かった・・・。

ま、北極よりかは大分控えめではあるし、旨み? も多少は感じたけど辛さがはるかに勝っていた。

口内の緊急冷却用に確保しておいたビールを早速使用しつつ、時間を掛けて完食。


とりあえずもういいやと思ったが、こういうのって、なぜか急にまた食べたくなったりこともあるんだよね。




カップ麺 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/23 05:56
コメント

管理者のみに表示