いきなり!混ぜのっけご飯

すき家では混ぜのっけご飯をいきなり食べることが出来る。

すき家は低価格路線のため、いきなりステーキとは180度どころではなく、360度の違いがある。


20151019_070049.jpg
まぜのっけご飯(並) 320円

この日のすき家は早朝からメッチャ混みだった。

ツーオペだったから居座ったけど、ワンオペだったら帰ってた。

オーダーまでは少し待されたが、頼んでからはすぐに登場。

まあ、「いきなり」とまでは言えないか。


20151019_070059.jpg
混みすぎていたせいか、牛小鉢の盛りが盛大に上ブレした。

いつもの1.5倍から2倍くらいはある!

しかもつゆだくだく状態。

頻繁に通っているんだから、こういうラッキーもあっても良いよね。


20151019_070211.jpg
いつもは牛小鉢から平らげるが、今回は量が多すぎたため、温玉オクラから食べた。

案の定、ご飯は足りなくなってしまったが、満足できた。

まぜのっけご飯は安い・旨いでサイコーだな。



すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/20 06:13
コメント

管理者のみに表示