野武士のグルメ

マンガ版の『野武士のグルメ』が面白かったので、検索していたら作者の対談記事を発見。


久住昌之×土山しげる「検索に頼らず素敵なメシ屋と出会う方法」
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/04/06/28624/

>しかもグルメサイトって、匿名で「コスパが低い」なんて書いてあるでしょ。
>「コスパ」なんて言葉を使うのがコザカシイ(笑)。

>したり顔が浮かびます(笑)。



まぁ、なかなか耳に痛い所もある。

自分の場合、気にしているのはコスパというよりコストの絶対値かな?

1回だけの拘った食事より、予算の範囲で平均して満足できる食事を摂りたい。


マンガみたいにリタイヤ後にぷらぷらして一期一会の外食を楽しむ、なんて生活は一部の裕福な人にしか実行できないよな。


アニメ・マンガ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/10/12 09:00
コメント
No title
ググった時に偶然立ち寄り、それからハマってます。
コメント的確で納得。
近い境遇なので身近だから毎回楽しみに見てますよ\(^o^)/
さとやんさんへ

同じよ~な更新が続きますが、多少なりとも楽しんでいただければ幸いです。

管理者のみに表示