ゆで呑みdrei

ゆで呑みシリーズも早くも3回目。

そばで呑むってのがなんかいいよね。


20150927_135040.jpg
ゆで太郎  もり320円 + 生ビール220円 + かき揚げ100円 = 640円(税込)

安い。


20150927_135101.jpg
揚げたてのかき揚げ。

塩を振り、ホクホクの玉ねぎをばらして口に放り込み、油ごとビールで胃に流し込む。

サイコー。


20150927_135029.jpg
ビールを呑み尽くしたところでそばに移行。

安いそばだとは思うけど、きりっと締められて登場。

ツルっとした舌触りにシコっとした歯ごたえ。

必要にして十分過ぎる。

最後には蕎麦湯を楽しんで終了。


この日は元嫁と会った。

今更ながら子供のためにやり直したいとかなんとか。

相変わらず独特の理論すぎた。



ゆで太郎 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/10/06 21:06
コメント
三流最高!
こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます。
元奥様からの求婚?いかがされましたか。
離婚を目の前にした小生はお子さまのこととはいえ、別れてもお会いになられるお気持ちをご教示いただきたいところです。
どうか、これからの人生を実りある歩みでありますよう、心からお祈り申し上げます。
猫仙人さんへ

お答えすると、自分の勝手で離婚を押し通しておきながら「子供の為にやり直す」という表現には違和感しか感じませんでした。

> 離婚を目の前にした小生はお子さまのこととはいえ、別れてもお会いになられるお気持ちをご教示いただきたいところです。

この日は子供の部活の試合だったのですね。
離婚に関しては子供には責任ないので、両親から応援を受ける権利があると思っています。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
事情はよく分かりませんが、子供のため我慢できるならそうした方が良いかと思います。
しかし子供もいつかは居なくなりますので、その後のことを奥さんと事前に取り決めておけば更によろしいかと思います。

管理者のみに表示