はなまるへGO

友達から夜のリア充イベントにご招待されたため、軽い腹ごしらえとしてはなまるへ。

天かす丼は次回。


20151003_175114.jpg
かけ(小) 130円 273kcal

以前より少し高くなったとはいえ、何度みてもこの価格設定は別格だな!

ざる(小)とか、ほぼ同じカロリーで300円だから採算無視の客寄せメニューなんだろうね。

久々に食べたけど、だし汁はうまい。しかしうどんのコシは弱いな。

こないだ食べた富士吉田うどんと比べちゃうとかなりインパクトが落ちるね。



20151003_175121.jpg
取り放題の揚げ玉は大さじ1.5を使用。

POPによると、はなまるのおススメは揚げ玉「大さじ1」らしい。

ま、「禁止」と書いてない限りは好きなだけ入れるけどね。

でも出汁吸って結構ふよふよだから、「大さじ1」くらいがホントに適量かも・・・



はなまるうどん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/05 21:01
コメント

管理者のみに表示