すき家の引きこもり食

すき家には引きこもり用のメニューがあります。

はい、これ。


20150925_065706.jpg
とん汁たまごかけごはん朝食330円+温玉変更10円

えっ、どこが??

と思われたかもしれないけど、このあと以下のように小細工します。


20150925_065838.jpg
完成!巣ごもり丼風。

巣ごもりだけに、ね?

海苔と玉子を一緒に食べることで、単調な味に変化が生まれ、なかなかうまい。

これに天かす散らせたら更に良いだろうね。


20150925_065712.jpg
豚汁。

七味をやや多めにかけることでパンチの効いた味になる。

レトルトらしいけど、そこらのスーパーのものよりよほど旨い。


食後、町を歩いてたら富士そばが変なコラボやってた。

20150921_073331.jpg
これって

ゾロリ → きつねそば
子分のイノシシ → 豚丼
子分のちゃんちゃんこ → キムチ  

ってこと?

メニューの内容はメッチャガテン系だし、店内演歌だし、これで子供狙いとかシュールだな。

富士そばの企画担当者はなかなかぶっとんでいるな。



すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/26 19:22
コメント

管理者のみに表示