天かす丼?いいえ違います!

某所で掲載されていた記事より引用。

「丸亀製麺で120円の(天丼用の)ごはんのみ注文し、無料の天かすとネギで山盛りにして、
タレをかけて『オリジナル天かす丼』にして食べています。店員の『天ぷらはいかがですか?』
も断ってください」

いいねえ!


http://togech.jp/2015/06/03/24397
http://musyasoku.blog.fc2.com/blog-entry-2516.html


こういうセコくてアイデア溢れる小ネタは大好きだな。

しかもこれ、かなり旨そうにも思えるよな。

だってこれも十分旨いもん。


SBCA1192.jpg
吉野家 豆腐ぶっかけ飯 290円

完全に異なるメニューではあるが、味の方向性はかなり近いんじゃなかろうか??

大きな違いとして、こちらには鯛出汁が掛かっているのだが、正直薄くてよく分からん。

しかししょうゆを廻し掛け、紅しょうがを添えるだけでおいしく頂ける。

難点と挙げるとすれば、ちょっと量が少ないことくらい?

ま、朝限定だしね。。


次に「はなまる」か「丸亀」行ったら天かす丼やってみよ。



吉野家 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/09/24 20:57
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示