
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガパオライス

世間ではシルバーウィークらしい。

自分は家にいるか、近所をウロウロするだけ。

お金も使わず、混雑でイライラすることも無い。クレバーな選択。


20150915_200309.jpg
散歩がてらドンキでゲットしたガパオライス。260円

オーマイの冷食は値段の割には味もよくて気に入ってる。

ビールにも合うしね。

まぁ過去No1のヒットは麻婆豆腐丼なんだけど、滅多に売ってないんだよな。


20150915_204250.jpg
解凍失敗!

間違ってフィルムをとってからレンジに入れてしまった。

全体的にカピカピ感が出てしまったが、味そのものにはさほど影響なし。

正しく解凍すれば、たまごは黄身がトロリと出るようになっている。

何気に凄い技術だと関心。

コショーとしょうゆを振って食べたが、スパイシーな味付けのひき肉が旨い。

しょうゆの代わりにナンプラーをかければより旨いだろうね。




食べ物全般 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/20 19:14
コメント

管理者のみに表示

