目玉焼き牛小鉢朝定食のすべて

いまうちに来てる新人派遣君。

勤務時間中に隙を見てはスマホをいじってやがる。

LINEとかやっているみたいだが、ほんと良くないな。メインの仕事ぶりも適当だし。

よく生活が大変だ、とかぼやいてるんだけど、そりゃそうだろうと思うわ。


20150918_065837.jpg
目玉焼き牛小鉢朝定食・ご飯大 350円+30円

いろいろ乗っててまずまず豪華に見える。

あとは後ろに「のり」が隠れてる。

ご飯は大盛りでもそれほど多いわけではない。


20150918_065842.jpg
牛小鉢。

白滝が入っており、すき焼き風の甘めの味付けになっており旨い。

ボリュームはほどほど。


20150918_065952.jpg
牛小鉢ぶっかけメシ。

誰かのブログのパクリだが、ご飯が進むクン。

牛小鉢は生玉子と合わせるのが正解なんだろうな、おそらく。


20150918_065846.jpg
具がオクラとは珍しいなぁ。

白味噌ベースのやさしい味付け。

なか卯の味噌汁はほんと好き。


満足できる内容だった。



なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/19 07:34
コメント

管理者のみに表示