
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まぜのっけの全容

ビールって、なんで空腹のときに飲むと美味いんだろ?

ナゾだよね。


で、今朝も、昨日も、すき家でまぜのっけ朝食を食した。


20150912_063832.jpg
まぜのっけご飯朝食 320円(税込) の全容。

かつぶしの下に小皿が付く時と付かない時がある。

付かない場合は、店員さんがお前の事を気に入らない、いう意味です(うそ)


20150912_064023.jpg
まぁ、小皿が有ろうが無かろうが、結局こうなるので無意味。

「なし崩し」という状態。

男女もよくこうなりますね。

心と体は別物ですんで。


20150912_063837.jpg
激美味い牛小鉢。

量にかなりのブレがあるのが特徴。

また店員さんによってブレにも傾向があるのも面白いところ。

自分がよく行く店の店長さんは盛りが多めだから好き。

今回は女リーダーさんだったので普通。

朝時間なら単品オーダーも可能。


20150912_063956.jpg
牛小鉢 ON ライス。

これでご飯を半分。

残り半分を温玉オクラで食べるのがいつものパターン。


20150912_064016.jpg
かなりしょっぱ目の味噌汁。

自分はセミガテン系なんでこのくらいの塩分がちょうどよい。


満足できた。


Screenshot_2015-09-13-19-28-06.jpg

お、おぅ。



すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/15 20:52
コメント

管理者のみに表示

