
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アジアーゴ

仕事帰り、課長に車で駅まで送ってもらったんだけど、来月10年乗った車を買い替えるそうで、400万一括払いしたとか。

金持ってんなー。。

すごいわ。


・・・今日の晩酌用ツマミ。

20150906_164449.jpg
ドンキで売ってた高級品。198円(税込)

10ヶ月熟成だって。

どんな味かなー? とわくわくしながら食べたけど、割とプレーンなチーズだった。

皮は硬めで、中はしっとり。

ただ、プレーンな味わいながらうまみは十分にあり、値段相応の満足感は得られた。

合うのはビール・白ワイン・赤ワインだな。

また買おう。


なお、wikiによるとイタリアのアジアーゴって町で作られたものでないと「アジアーゴ」は名乗れないらしい。


メーカーURLはこちら。
https://www.tokyodairy.co.jp/cheese/type11.html



酒・つまみ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/12 19:41
コメント

管理者のみに表示

