とん汁たまごかけごはん朝食・温玉

台風一過。

でも甚大な被害が出ているところもあるみたいだな。

最近は地球環境の変化を感じるね。


20150908_065630.jpg
とん汁たまごかけごはん朝食330円+温玉変更10円

最近のお気に入りメニュー。

温玉に変更すると+10円。


20150908_065635.jpg
すき家の豚汁は安くてうまい。

そしてボリュームたっぷり。

具もたくさん入っている。

しみじみ旨い。


20150908_065640.jpg
ひじき煮。

ひじきなんて、子供のころは全然好きじゃなかったけど、最近はなかなか良いじゃん、と思えるように。

年齢とともに舌が変わってきたのかなぁ・・・やば!



基本的には、のり、ひじきでご飯を食べ進む。

後半はご飯に温玉を載せて出ししょうゆを廻しかけて食べる。

個人的には、ただの温玉じゃなく温玉オクラに出来ると更にうれしい。

+30円くらいのオプションで用意してくれないか??




すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/10 21:17
コメント

管理者のみに表示