とん汁たまごかけごはん朝食

最近雨ばかりで一気に涼しくなった。

そして今朝も雨。

涼しいと体力温存できて助かるけど、長く続くと野菜が高くなったりしないか心配。

そんなわけで、仕事前にいつものすき家にGO!


20150903_070029.jpg
とん汁たまごかけごはん朝食 330円 702kcal

いつもはまぜのっけだが、今日は少し気分を変えてみた。

ンー、値段の割には立派に見えるね。

1つ1つの量は少なくても、皿数が多いとなんだか豪華に見えるってやつ?

レストランのレディースセット的な?


20150903_070035.jpg
ボリューミーなトン汁。

安心感ぱねぇっす。


20150903_070227.jpg
トン汁の具もしっかりと多い。

更に安心。


20150903_070040.jpg
雨のせいでカメラ曇ってんな(汗

前半はこちらのひじき煮とのり。

後半はたまごかけご飯にして食べた。

かなり満足できた・・・と書きたいところだったが、今日のご飯は少し冷えていた上にやや硬く、残念だった。

普段は良い炊き加減なんだけどね。

ま、今回はたまたま悪いほうにブレたという事で次に期待。


ちなみに隣に座ったおっさん氏は自分と同じ「とん汁たまごかけごはん朝食」にプラスして牛小鉢(110円)を注文してた。

朝から最大級の贅沢すぎるけど、それでも440円だからな~。

いろいろヤバイな。



すき家(朝定食) | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/09/03 21:20
コメント
オッサンも色々ヤバいな

管理者のみに表示