
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

確実にいけてるソーセージエッグ定食

朝松屋です。


20150825_063240.jpg
最初に言っておく!

松屋のソーセージエッグ定食400円(税込)は確実にいけてる!

小鉢はとろろをチョイス。

朝にしてはちょっと高いけど、中身は充実。


20150825_063256.jpg
よかったな、この野菜の量ならだいじょぶだ!

会社の保健士が言うには、1日両手に一杯分の野菜を摂れって。

ソーセージは裏に隠れちゃってる。

そのソーセージ君、レンジでの暖めが不十分だったみたいで、中が冷えてて脂が固まってた(汗

ま、そのまま喰っちゃったけどね・・・


20150825_063401.jpg
目玉焼き ON

そして残ったご飯でとろろ飯。

うまかった。

松屋の朝定食はご飯を大盛りにしなくてもかなりしっかり盛られてくる。

朝はしっかり食べたい派も満足でしょ。




松屋(定食) | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/08/27 20:56
コメント
おっさんが1番いけてる

管理者のみに表示

