
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋刀魚刺し

最近ラッキースケベが多いんだよね。

フードコートで後から斜め前に座ったミニスカギャルのスカート内部が見えちゃったりとか、

電車の席を探してるときにミニスカOLのスカート内部が見えちゃったりとか?

こういうのって妙に興奮しちゃうんで困るな。


さて、今日の晩酌シリーズ。

スーパー見切り品で半額ゲットした秋刀魚刺し。

秋刀魚とか鯖・アジの刺身はなかなか買えるチャンスが無くて、今日はラッキー。


20150823_200630.jpg
半額で198円。北海道産。

脂が乗っててすごくうまい。

ビールが進みすぎた。

そういや、会社の保健師さんが青魚の脂は食べても悪玉コレステロールは増えないって言ってたな。

安心だね。



酒・つまみ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/08/23 20:37
コメント
おっさん、変態だな
正常な反応でしょ?
正常な男として正常な反応だと思います!
コバさんヘ

どもです。
まぁ、上の人は絡みたいだけだと思いますので・・・



管理者のみに表示

