夜ガストに失望

やむを得ぬ状況でガストに入ったところ。

あれ? グランドメニューが変わったね。

ミックスフライ和膳がなくなったし、全体的に高くなってる気がする。

ガストは旧すかいらーくから分裂して低価格路線でスタートしたと思ったけど、これじゃすかいらーくと変わらんね。

ショボショボだね。


20150819_190519.jpg
目玉焼きハンバーグ 399円+スペシャルセット489円 

スペシャルセットはご飯+飲み放題スープ+ドリンクバー。

メインデッシュより高いという。


ハンバーグはそれなりに旨い。

だけどつけ合わせしょぼくて、なんだかなぁって感じ。

昔ついてたポテトグラタンを復活させて欲しい。


20150819_190452.jpg
飲み放題スープ。

カレー味野菜スープとのこと。

初めて飲んだが、これはまぁまぁ。


早々に店を出たけど、かなりの不完全燃焼。

ま、円安とか人件費高騰とか色々あるから仕方ないのだろうけどね。

なお、モーニングメニューはお得感強いのでお勧め。



ガスト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/22 08:31
コメント

管理者のみに表示