
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

めん処一ぷくのコロッケそば

何の変哲もない。

何の変哲もない。

ただの駅の立ち食いそば。

それが、めん処一ぷく。

JRでの移動中、昼をどうしようかと考えていたところ、乗りかえした某駅構内で発見。

吸い込まれるように入店した。


20150816_120905.jpg
コロッケそば(温) 400円

量も多くない。

特別美味いわけでもない。

ただフツーのコロッケそば。

特別旨くはないが、普通には旨かった。

コロッケは甘めの味付けになっており、中はコーン入り。

コロッケは揚げ置きでくったりしていたので、先にそばを食べ、コロッケは汁に浸しクズクズにしてから食べた。

旨くて汁まで全部飲み干した。



今日も暑くて回りはみんな冷たいのを食べていたが、なぜだか無性にコロッケそばという気分だったんだよな。



そば・ラーメン・うどん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/16 14:46
コメント

管理者のみに表示

