
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すき家牛丼サラダセット

僕だって人の子なんで、たまには目先の変わったものが食べたくなります。

朝時間だったけど、高級品を頼んでしまった。


20150811_064717.jpg
牛丼(並)サラダセット 480円

やっべ。 すっごく高く感じてしまう。

まぜのっけご飯がお得すぎるせいだよ。

まぁでも、大量の野菜と牛肉はうれしいな。


20150811_064709.jpg
牛丼。

肉は多く感じた。

25%アップは伊達ではないか!

肉はくずくずなんだけど、タレがいいのか十分に旨い。

そしてまぜのっけとは比べ物にならないほどごはんのボリュームも多い。


20150811_064713.jpg
サラダ。

シャキシャキ感は松屋に劣るが、普通にうまい。

和風ドレッシングで食べた。


朝からおなかいっぱい過ぎた。



すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/11 20:58
コメント

管理者のみに表示

