目玉焼き朝定食豚汁変更

行きつけのコンビニでバイトの女の子が良く話しかけてくれる。

ま、みんなに話し掛けてるんだろうけど、あと10歳若ければ可能性あったかも。。

ずいぶん無駄な時間を使ってしまったよな。


・・・なか卯に行くか。


20150807_064917.jpg
目玉焼き朝定食 (+豚汁変更) 250+50円

今日のバイトさんは妙に元気がいいなぁ? と思ったら、中東系ガイジンさんのギャルだった。

朝から愛想よくされると嬉しいね。


20150807_064937.jpg
目玉焼き。

ご飯に載せ、黄身をつついてとろっと溶け出したところに出汁しょうゆを廻しかけ、一気に食べる。

残ったご飯はのりを巻いて食べた。


黄身は生でもいいが、白身は火を通して食べたいところ。

そういう意味ではあまり火を通してない目玉焼きがベスト。



なか卯 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/08/08 13:33
コメント
2さいじゃないの?

オジさん
ウソついてごめんね。

ほんとは20でした。

管理者のみに表示