スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すき家ワンオペ復活の兆し

朝6時代にすき家に入ったら・・・ワンオペ復活。

しかも客は14人。

しかもしかも、全員オーダー前or料理待ち。

しかもしかもしかも、客の半分が団体学生客で、変り種牛丼などの複雑なオーダーを実施。

何を頼もうが自由だけど、スゲー状態だったな。

オーダー以前にお茶さえ出てこない状況に、後から入ってきた職人風の客が2~3人は出て行った。


20150728_065706.jpg
混ぜのっけ朝食(並) 320円

着席後、運よく10分程度でありつけたメシ。

店員さん多忙だったせいかご飯がてんこ盛り状態。

これって、下手な大盛りより多いんじゃね?


それはいいけど、牛小鉢は逆に少なめだったため、ご飯多めに食べても最後は余り気味になってしまった。

そしてご飯もよそってから時間がたっていたため、少し冷めて硬くなってしまっていた。

まぁ、文句は言うまい。


大学生風の男子店員さん、プチ切れているかと思いきや、ロボのように淡々と業務をこなしていた。

出来る!

けども、券売機くらいは導入してあげて欲しいよね。

10円くらい値上げしてもいいからさ。



すき家(朝定食) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/07/28 20:31
コメント
No title
こんばんは。

なか卯でしたが、朝8時頃23区内某所の店舗に入ったらワンオペでしたね。

そのなか卯は何度か入っているのですが、冷めた白米を茶碗ごとレンジでチンするのはやめてほしいと思う今日この頃。
 
メルルーサ太郎さんへ

それはご飯カピカピですね。ギルティ!(ぉぃ

管理者のみに表示
« 家呑み | HOME | サイゼ呑み »

