松屋カレー回帰現象

暑すぎる!

というわけで、無性にトマトカレーが食べたくなって松屋に赴いたのだが、なかった。

あれ、もう終わっちゃったのかなぁ?

訊いてみようかと思ったけど、外人の店員さんだったからやめた。

仕方なくオリジナルカレーを頼んだ。


20150717_070825.jpg
松屋オリジナルカレー(並) 330円

まっ、これで味噌汁がつくのって安いよね。

カレールゥはかなりスパイシーな味付けになっており、舌がピリピリしつつも食が進む。

自分は好みだけど、万人向けメニューにしては冒険してるよね。

ご飯はいつもの松屋の安定した炊き加減で良好。



味噌汁はそのまま飲んだのでは味がぼやけるので、唐辛子を振って飲んだ。

満足できた。


すき家の朝カレーと同じくらいコスパ良いし、また食べよう。



松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/19 19:37
コメント

管理者のみに表示