
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

吉野家・鶏そぼろ飯

東京はずっと雨。

5月が妙に暑かったせいか、7月になってもなかなか梅雨明けしないな。

涼しくて助かる。


さて、こないだ貰った50円の割引券を消化するため、朝時間の吉野家を再訪。

今回は鶏そぼろ飯にしてみたが・・・


20150709_082853.jpg
鶏そぼろ飯 240円 (-50円割引券使用)

鶏そぼろはやや甘く、生姜の風味あり。

まぁ、思ったとおり普通だな。

朝の290円コンビなら豆腐ぶっかけの方が好きだな。


ご飯の量は茶碗に軽く大盛り程度。

値段は安いが量も少なく、これだけでは昼まで持たないかも?

大盛りにすると+160円になっちゃうし、ガッツリ食べたいなら別の物を頼んだ方がよさそう。



吉野家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/09 16:17
コメント

管理者のみに表示

