松屋ソーセージエッグ定食

一時期はヘビーな松屋党だったが、最近行かなくなった。

理由は単純で、朝時間はすき家のほうがお得だから。

昼は弁当、夜は自宅で家呑みだから行く機会がない。

だけど、たまには寄ってみた。


20150703_064845.jpg
ソーセージエッグ定食+プレミアムミニ牛皿 400円

松屋の朝限定メニュー。

絶対値では混ぜのっけの方が安いが、これで400円はかなりお得に思える。

松屋のご飯は大盛りにせずとも割と多めだが、それでもおかずが過剰。

贅沢だな!

食べ切れるなら、プラス60円で大盛りにしたほうがいいかも。


20150703_064943.jpg
プレミアムミニ牛皿をご飯に乗せて。

松屋の牛肉はチルド肉を使用しており、しっとりとした食感が特徴。

はっきり言ってうまい。

まぁ、すき家のくずくずボロボロ状態の牛皿も好きなんだけど。


早朝から満腹になり過ぎた。

満足できた。


松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/04 08:45
コメント

管理者のみに表示