スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

混ぜのっけ率

賞与は出たが、慢心することなくすき家で混ぜのっけご飯を食べるオレ。


20150610_071029.jpg
混ぜのっけご飯・大盛り 350円

とはいえ、これで充分贅沢過ぎる。

他の皆さんも結構食べてるんだよね。

自分が見ている限り、朝時間で混ぜのっけがオーダーされる確率は大体50%くらい。

他には、納豆朝食・牛丼大盛りなどがよく頼まれている。

夜勤明けなのか、朝からビール派も意外と多い。 



20150612_074020.jpg
このメニューは小鉢の牛皿の量が大きくブレるところがチャームポイント。

本日のブレは期待値よりかなり高め!

こういう日は朝からテンションが上がる。


最近は晩飯をビールとつまみだけで済ますことが多いため、朝はかなり腹が減っている。

寝る前にドカッと食べるより、朝多めに食べるほうが体に良いような気がするが、どうだろう??



すき家(朝定食) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/06/16 06:04
コメント
はじめまして。
僕と似たような食生活ですね。社会人になり、毎日三食食べているとジワジワ太るようになってしまいました。平日には、僕も夜はつまむ程度で、昼は会社の食堂、朝はほぼ毎日勤務先の最寄の駅前にあるすき家でまぜのっけご飯特盛です笑。まぜのっけが登場するまえからのほぼ毎日この食パターンですが、社会人になってジワジワ増えていた僕のウエイトも今では二十歳の頃に戻りました笑。ミニ牛皿の量のブレには僕もまったく同じ意見です笑。下らない事かもしれませんが、量が多かったりすると朝から得をした気分になりますよね。私事なコメで申し訳ありません。
小さなことに喜びを見出すのが人生楽しく過ごすコツだと思ってます。
今日の混ぜのっけもなかなかに満足でした。

管理者のみに表示

