
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すき家の牛丼は肉2割増し?

早朝出勤のため、朝の4時にすき家でメシ。

お得な朝メニューは5時からなんで、まだ頼めない。

仕方なくノーマルメニューからのオーダー。


20150608_044700.jpg
レギュラーメニューの中では安めの牛丼(並) 税込350円。

4月に値上げして肉が20%増量したそうなんだけど、あまりマシマシ感はないね。

ご飯の量はしっかり多く、並でも満足は出来たけれども。


20150608_044625_1.jpg
サイドメニュー。

味噌汁くらいつけようかと思ったけど、値段の割にしょぼ過ぎるのでやめた。

おしんこセット120円もするのかよ。

高い! と思ってしまった自分の金銭感覚はおかしいのかどうか?


すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/11 06:11
コメント

管理者のみに表示

