やよい軒でゆっくり

ゆっくりやよい軒。


20150605_075323.jpg
目玉焼き定食 460円 

朝、少し時間を潰す必要があったのでやよい軒に入った。

時間つぶしなら新聞+ドリンクバー付きの朝ガストの方が適任なんだけど、和食の気分だったので。

それに、やよい軒には「お茶バー」「ご飯バー」「漬物バー」がある。

これらをバーと呼んでいいのかわからないが、時間を気にせず好きなだけ利用できる。


20150605_075331.jpg
充実且つ、バランスのよいメインおかず。

普通に食べるだけならご飯2杯で充分。

この時はがんばって3杯食べた。満足できた。


食後は漬物をポリポリと齧りながら、お茶をすすって時間を潰した。


あれ、そういや、以前は海苔が付いていたんだけど、値上げして消滅したのかな?

ひょっとして忘れられた???



やよい軒 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/07 05:48
コメント

管理者のみに表示