
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まぜのっけ2色丼

アベノミクスの影響により、輸出産業のわが社も業績は好調。

賞与も多少は増えるみたいだけど、次回以降は為替差益はボーナス査定の対象外にしますって…

円高のときにやってくれよ。

っていうか、「差益」を対象外にするだけで「差損」は考慮するとかないよなぁ?!

だとしたらセコすぎるな。


20150601_065035.jpg
昨日もすき家でまぜのっけを食べた。ご飯普通で320円。

自分の良く行く店舗のバイト君は大学生風が多いが、昨朝のフロント担当はチョー疲れが顔に出てる感じだった。

頑張れとは言わないが、いつも助かってるぜ。


20150601_065212.jpg

思い立って二色混ぜのっけにしてみた。

左が牛皿、右が温玉オクラ。

まぁしかし、ビジュアル的には、2色どころじゃないなあ。

オクラ・温玉・牛皿と三色にすれば見栄えも良くなるか?



すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/02 06:21
コメント

管理者のみに表示

