かつさと・チキンカツ野郎

日曜日はお出かけ。

用事が済んだ後、近傍の「かつさと」でチキン野郎・・・もとい、チキンカツ定食を食した。

ちなみに「かつさと」は関西系のチェーン店で、首都圏にも数店舗ある。


20150524_125510.jpg
チキンカツ定食 650円(外税)

カツはまあまあの大きさ。

ご飯は大き目の茶碗にキッチリ詰められており、普通盛りでも少なくはない。


20150524_125644.jpg
ソースとからしをベッタリつけるのが好きだ。

ぶっちゃけ普通のチキンカツだけど、揚げ立てでおいしくいただけた。

キャベツは付属のごまドレッシングで食べた。


20150524_125522.jpg
ミニとん汁。

量は少なめ・味は濃い目だった。


全体的な感想としては、「かつや」とか「松屋」の定食と同ランクかな。

まあまあ、満足出来た。


話は変わるが、最近「飛蚊症」という厄介なお友達が出来てしまって困っている。

色々と調べたら「食生活が悪い」ということも要因のひとつとしてあるみたい。

夜は酒とツマミだけ、とかやっていたせいか。。

カロリー控えてスリムになったのはいいが、代わりにどっかが出てくるようでは困りますね。。



外食 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/25 06:08
コメント

管理者のみに表示