
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オレがなか卯のから揚げをタダで食べてしまった件


「タダ=割引券使用」という意味ですので、ねんの為。

この手のサービスにはきわめて弱いオレ。


20150520_071316.jpg
目玉焼き朝定食250円+から揚げ0円 (無料券使用)

なか卯って、地味に味噌汁がいいね。

すき家とか松屋はいっつも同じ味噌汁だけど、なか卯は日替わりで具が変わるもんね。

本日は「ほうれん草と油揚げ」だった。



20150520_071321.jpg
サービス券使用でゲットしたから揚げ君・2コ。

なか卯のから揚げは、サクサクジューシーでうまい。

人によってはケンタッキーのチキンよりウマイと言うかも知れない。

それほどの逸品。


ご飯前半はから揚げで。

ご飯残り半分は目玉焼きのせ+出汁しょうゆと、海苔でいただいた。

わずか250円で大満足すぎた。


のりは改めて数えたら3枚。

地味にコストダウンされていたのか・・・。


なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/20 20:03
コメント

管理者のみに表示

