なか卯目玉焼き朝定とん汁

なか卯のネットCMがとてもシュールだと話題らしい。


20150516_1.jpg
https://youtu.be/tRkj_L_A4zM

壁ドンと親子丼を掛けてるのか?


というわけで、たまにはなか卯にも行きたい。

朝のCP王者はすき家で決まりなんだけど、調達先はバラさないとね。


20150516_073056.jpg
目玉焼き朝定・とん汁変更 300円(税込)

糖質・たんぱく質への偏重をとん汁で緩和する作戦。

ボリュームはなかなかだけど、緑のものがネギ位しかないのが弱点。


20150516_073106.jpg
とん汁。

汁は多いが、具は控えめ。

味は良好だが、汁は温め。

個人的にはやけどしそうなほどのアツアツが好きなんだけど。

でもまぁ50円だから、お得です。


20150516_073226.jpg
目玉焼きのせご飯。

頼んだのは並だが、ご飯の量がかなり多くてありがたい。

途中でたまごがなくなってしまったので、海苔を総動員して食べた。


結局かなり満足できた。



なか卯 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/05/16 06:06
コメント
No title
はじめまして

目玉焼き朝定+とん汁、CP高いし便利で時々お世話になってます。最近値上げしてしまいましたね。
先週と今日も行ったのですが気付いた事が一つ、海苔が変わってました。3枚に!
先週はまだ以前の通りでしたが、今日は変わってましたよ。
店員と話しましたが気付いてなく、話をしたらビックリしてました。幅を拡げて枚数減らしたのかな?っと店員も笑ってました。

それとあのタレ美味しいですよね!以前に欲しくて尋ねましたが販売はしてないとの事です。

長文失礼致しました
通りすがりさん

海苔の件、知りませんでした。
諸々と脱帽です。

管理者のみに表示