ブレックファストセット

表裏一体という言葉があるが、物事は大抵単純ではない。

結婚しているときは嫁の態度に辟易としていたけど、自分にも問題がなかったかチェックです。


「モラハラ夫」の口グセをチェック!
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150511-00042149-r25
>佐藤さんが指摘する「モラ夫」語録は、以下の通りだ。

>・俺とお前を一緒にするな(対等だと思うなよ)
>・お前、母親だろ!(女だろ、嫁だろ)
>・誰のおかげで飯が食えてるんだ
>・(共働きでも)家事は女の仕事
>・バカ、死ね
>・だったら離婚だ

うむ。

どれもダイジョブだね。


再確認したところで、朝マックへ。


20150511_085224.jpg
ブレックファスト+ドリンクM 390円(クーポン使用。通常は+100円)

高くはない。

内容的にもまずまず。

だけども、スープ/ドリンク飲み放題の朝ガストセットの方がお得。

提供スピードの早さがウリか。

ちなみに、スクランブルエッグには味が付いておらず、付属の塩コショーで食べる。

これが意外とうまい。


マック | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/13 07:53
コメント

管理者のみに表示