俺はまだ本気出してないだけ

今本気が出せない ってことは

明日もたぶん出せないわけで、おそらく一生本気は出せませぬ。

つまるところ、本気を出すなら、今しかない。


20150510_1.jpg
「俺はまだ本気出してないだけ」


こないだ満喫に行ったとき手にとった「青野 春秋」って方のマンガ。

救いのない鬱系マンガかなぁ? と思ったけど、わりといい内容だった。

唯一気になったのは主人公の親友の離婚原因だな。

話の展開上重要なんだけど、肝心の離婚原因が不明瞭なため、終盤がややぼんやりと感じられてしまった。

ちゃんとした理由がないならないで、女側の理不尽の描写をもう少し丁寧に書くとかね。

・・・気になったのは俺だけ?



調べたら2年前に映画化もされてるみたいだね。

大成功じゃん。


アニメ・マンガ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/10 09:00
コメント

管理者のみに表示