やよい軒の目玉焼朝食&漫喫

GW初日はやよい軒にて朝食。


20150502_084604.jpg
目玉焼朝食 460円

相変わらず、ご飯がうまい。

ウィンナーと目玉焼、のりと漬物でご飯3杯いけた。


その後は漫画喫茶に移動し、1日パックで8時間ほど過ごした。


最近やってる「アイムホーム」というドラマ原作があったので読んでみた。

内容は記憶を失った主人公の自分探し系。

離婚した家族の家に帰っちゃうとか、やめてぇ!!ってかんじ。

色々なぞが解けて、最後はハッピーエンドっぽい雰囲気を漂わせつつ、ぼんやりと終了。

まぁまぁ、面白かったかな?

他には「東京喰種」等が楽しめた。

一日いたら不健康な気分になった。


漫画喫茶はもう充分なんで、残りの休みをどう使うか?

艦これはやめちゃったしな。



やよい軒 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/04 06:56
コメント

管理者のみに表示