スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

富士そばの天ぷらが変わったよ

最近パソコンの調子が悪い。

ハードディスクがダメみたいで、読み込みっぱなしのまま頻繁にフリーズする。

お陰で艦これもやめた。

6年使ったしそろそろ買い換えかあ?

ハァ。


ところで富士そばの天ぷらが変わったらしいね?

http://mogumogunews.com/2015/01/topic_9367/

行ってみた。


20150402_123504.jpg
天そば 390円


なんか見たかんじ以前より白くなってるな?

そして油が変わったことでカロリーも下がったらしい。

食べてみたところ、サクサクっとライトな感じだったね。

なかなかいけた。



富士そば | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/04/06 21:16
コメント
こんばんは。
いつも楽しみに見させていただいております。
さて、私、今月から奈良へ単身赴任しております。
ダメスケさんも以前、関西におられたとうかがいましたが、オススメのお店がありましたら教えていだけませんでしょうか。
 
猫仙人さんへ

単身赴任ご苦労様です。
自分が居たのは京都・堺でしたが、ここがオススメ!というのはあまりないけど、定食屋/居酒屋レベルだとどこに入っても外れがなく、しかもお値段が安めという印象でしたね。
よく行ってた店だと「ラーメン横綱」とかです。

管理者のみに表示

