スマン、すき家健康セットでよくね?

仕事の同僚から愚痴を聞かされた。

給料安くて生活が苦しいんだよねー だって。


スマン、専業の嫁を働かせたらよくね?

スマン、子供の習い事減らしたらよくね?

スマン、酒とタバコ控えたらよくね?


と思ったけど、言わないでおいた。



勤務明け、近くのすき家で昼飯を食べた。

牛丼を食べるとなると味噌汁も欲しくなるが、すき家の味噌汁は単品70円と高すぎる。

すると、単品よりお得なセット系でよくね?と誘導されるようになっている。


20150314_151557.jpg
牛丼並+すき家の健康セット 453円(税込)

以前の健康セットは味噌汁と冷奴で100円だったが、今はひじき煮が付いて150円。

値段的に少し悩んだが、いざ頼んでみると皿がいっぱい並んでプチ贅沢な気分。


20150314_151607.jpg
牛丼並。

本日は肉少なめだ。


20150314_151612.jpg
普通のやっこ。

だけども心が休まる感じ。

ここですき家標準装備の「さじ」が活躍!



言っても450円ってそれほど高額ではないし。

なかなかに良かった。



すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/03/15 08:48
コメント

管理者のみに表示