
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やよい軒の人間模様

今朝はやよい軒へ。

久々にね。

20150313_083833.jpg
目玉焼き朝定食は420円から460円に値上げですって。

ふぅ。


20150313_083847.jpg
まあでも、ご飯おかわり自由なんで、価格相応に満足は出来る感じ。

これだけおかずがあればおかわり3杯いけるね!


20150313_084555.jpg
メインディッシュのMNG。

しょうゆは普通のものだけど、充分すぎるほどおいしかった。



さて。やよい軒といえば、人間模様が気になるところ。

今回周りにいた人間はというと・・・



カウンターの端っこに座っており、ご飯おかわりしまくってたホームレス風。

山盛りポテトフライ2皿をツマミに飲んでた大学生風3人組。

目玉焼き朝定を頼み、ブツブツと独り言を言い続けてたジイサン。

納豆定食を汚く食べていたサラリーマン風。 


など。

やよい軒の山盛りポテトフライはたったの200円と安い。

大学生風、楽しそうだったな。



やよい軒 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/03/13 23:03
コメント

管理者のみに表示

