吉野家 (熱海温泉旅行・その2)

前回の続き。

旅館を出て皆と別れた後、まっすぐ帰るのも味気なかったので小田原駅で途中下車。

小腹が空いてきたところ、ちょうどよく吉野家を発見した。


P_20160528_133914.jpg
復刻した豚丼が安いな。

これにしよう。


P_20160528_134009.jpg
豚丼(並) 330円+グラスビール 100円

味噌汁を頼みたかったが、単品60円するためパス。

その代わり、サービス価格だったグラスビールを付けた。


P_20160528_134015.jpg
ややアッサリしているが、吉野家独特のタレの風味は牛丼と共通。

うまいな~。

ビールとの組み合わせが合いすぎた。



P_20160528_140942.jpg
食後、小田原城を散策。

天守閣にも登ってみようかと思ったが、500円もかかるためやめた。

途中、城内の公園で結婚式を挙げているカップルに遭遇。

和装の結婚式だったけど、なかなかよいものだね。

まぁ、うちと違って仲の良い夫婦になってくれや(ぉぃ(ナニサマ



P_20160528_151208.jpg
小田原駅前にある老舗干物店の山安。

店頭で試食用のホッケの干物を七輪で焼いていたので1つ貰ったところ、脂が乗っていてメッチャ旨い。

策略に乗せられる形でつい干物を購入してしまった。

店内で「地魚コーナー」を覗いたところ、なぜか韓国近海産と表示された干物が並べられていた。

地魚の範囲って、どこまでだ?




吉野家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/30 22:13
 | HOME | Next »