松屋のチゲ膳レシピに驚く

離婚というと一般的には暗いイメージだけど。

子供はかわいいが嫁には腹が立つ!って場合には、いいとこ取りのご身分なんじゃない?

でも、子供はかわいそうだよな。

それに普段子供の顔は見れないし、成人するまでは経済的にも責任果たさないといかんし。

・・・やっぱり暗いわ。


朝早く、松屋に寄った。

最近ヤサイ不足だからエッグ定にしようと思っていたのだが、寒すぎたので急遽チゲにチェンジ!


20151230_070444.jpg
豆腐キムチチゲ膳(温玉) 530円 

チゲ膳を作ってくれた韓国人店員さんが、俺の前で衝撃の行動を見せた。

なんと、冷蔵庫から出したチゲの入ったタッパーにサーバーから味噌汁をぶち込んだ!

一瞬なにぃ!っと思ったが、そういうレシピなんだよな?


20151230_070448.jpg
恐る恐る食べてみたが、やはりいつものチゲの味だった。

そうか。味噌汁がぶち込まれていたのか。

色々、考えられているんだなぁ。


20151230_070548.jpg
ご飯をイン!

ボリュームもたっぷり。体も温まって満足できた。

よいお年を。



松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/12/31 13:34
 | HOME | Next »