吉野家・豆腐ぶっかけ飯

吉野家はオレの普段の行動圏から外れてるんだよね。

だから滅多に行かないんだけどね。

けど、今回はわざわざ喰ってきましたよ。


20150628_075038.jpg
これが吉野家の朝メニューだ!

290円シリーズのやつ以外はお得感は弱いね。

鳥そぼろは味が想像付くから、今回は豆腐ぶっかけ飯を食べてみるか。


20150628_075241.jpg
豆腐ぶっかけ飯・並 290円

主婦の節約メニューをそのまま店で出しちゃった感。

しかし見た目は悪くないね。旨そう。


ご飯は小ぶりのどんぶりに入っており、茶碗1.5杯分くらいってところかね。

味噌汁はワカメ。

以前食べた時よりインスタントっぽさがなくなってたが、前のが好きだった。

玉子焼きはほんのり出汁風味。


20150628_075246.jpg
うすーく出汁が掛けられてた。

そのままでも食べられるが、自分には薄味すぎたのでしょう油を少し垂らした。

そうしたら俄然、旨くなった。

豆腐のどろどろと、かき揚げのサクッとした食感。ご飯の香り、鰹節の旨みが合体。

気に入ったからまた食べよう。

50円割引券ももらったし。

 
吉野家 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/06/29 06:21
 | HOME | Next »