カンデオホテルズ

出張があり、カンデオホテルに一泊した。

P_20160802_172948.jpg
カンデオは安めのビジネスホテルながら、部屋は綺麗だし大浴場もある。

やっぱ肉体労働の後はでかい浴槽で足を伸ばして疲れを取りたいもんな。


P_20160803_080243.jpg
朝食バイキングは1200円だって。

自腹だったらまず頼まないけど、宿泊費込みで会社負担だから・・・。

左上の白い小鉢は大根とベーコンのホワイトソース煮。


P_20160803_080201.jpg
朝食でうなまぶしってのは珍しい。

美味しかったが、おかず構成的には白いご飯のが合ってたな。


P_20160803_080256.jpg
地味にうれしい、しらすおろし。

理想的な朝食、ありがたし。

騒がしい外人軍団がいなかった点も尚よし。




ビジネスホテル | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/06 04:07

ビジネスホテルの朝バイキング

所要があって都内のホテルコンチネンタルに一泊。

ビジネスホテルの朝バイキングは、テンションが上がるよねぇ。


20160416_081202.jpg
1食 1,100円の朝バイキング。

野菜系は東北産のオーガニック栽培とのこと。

お値段相応なだけはあるな。


20160416_081208.jpg
メインデッシュはオーソドックスなものをチョイス。

無難 of 無難な美味しさ。

しかし左上のツナみたいなヤツはパサパサしてていまいちだった。


20160416_081213.jpg
ふきのとうの味噌汁。

これは美味しかったね!

ふきのとうのほろ苦さが体に染み入った。

最近のビジネスホテルは凝ってるね。


この後、ご飯を一杯お代わりしてとろろで食べた。

こんな朝飯、毎日食べたい。




ビジネスホテル | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/27 21:51

ルートインの無料朝食

所用でルートインに宿泊。

朝のバイキングを食した。


20150407_075228.jpg
無料。

実質は宿泊費に朝食代が含まれており、食べないと損する仕組み。

ではなぜわざわざ無料と謳うのか?

おそらくはチープなものを出してもクレームが来ないようにするためだろう。

パンとコーヒー、ヨーグルト程度しか出さないホテルもあるからねぇ。。


ま、これくらいの内容なら自分としては不満はない。

充分に豪勢です。

焼魚の切り身とご飯をおかわりした。

500~600円くらいの価値はあるんじゃないかな?



ビジネスホテル | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/10 06:59

ホテルの朝バイキング

珍しく出張に出かけた。

空港近くの1泊5000円程度のビジネスに泊まったんだけど、朝飯がよかった。


20150221_071123.jpg
バイキング形式なんでおかわり自由。

中身は焼鮭、焼サバ、ウィンナー、スクランブルエッグ、ハム、煮物、しらすおろし、他に洋食など。

しらすおろしが妙に旨くて、3回もおかわりしてしまった。

月1でいいからこういう朝飯食べたいね。

理想的だった。


ビジネスホテル | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/21 10:06
 | HOME |