ガス呑み

「今月は売り上げ悪いから残業を抑えてくれ」

「じゃー調整で今日はもう帰りますわ」

こういう言い方はいつでも帰れる程度の仕事しかしてないと思われるのでNG。

まだ明るいし、ガストでハッピーアワーするか。


P_20170706_172301.jpg
ハッピーアワー生ビール。249円(税抜)

ハッピータイムだけど、なんかハッピーじゃない気分。

スマホをポチポチして時間を潰すがモヤモヤしたまま。


P_20170706_172639.jpg
山盛りポテト 248円(税抜) ※クーポンで50円引き

ポテトは最初はアツアツうまうまだが、急速に冷めてしまう。

一人だと量が多いからチョイ盛りポテトが正解かも?


ガストはハッピーアワーが得すぎるから、最近は平日の昼しか行かなくなっている気がする。



ガスト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/07/08 10:43

ガストで300円呑み

あなたが三流以下を覗いている時、三流以下もまたあなたを覗いているのだ。

ということで、ガストで300円呑みした話を書いておこうと思う。

そもそも300円で呑むというと、コンビニ前でワンカップ片手に立ち飲み、という相場感だが?


P_20170601_173239.jpg
まずはビールでカンパイ!

こちら、スーパードライの中ジョッキで99円です。


P_20170601_173806.jpg
続いて山盛りポテトフライ。これは199円。

ボリューム感が凄くて、これだけでジョッキ3杯いけるかもしれないくらい。

揚げたてなんでホクホクうまいです。


P_20170601_173813.jpg
これも全てスマホクーポンの為せる業なのです。

一部の女子にはどんびかれてしまうようだが、この値段ならどんびかれても本望だ!


P_20170601_173824.jpg
エビデンス。

ま、さすがにポテトも余りましたし、300円では申し訳ないのでビールを1杯おかわりした。

ハッピーアワーで250円だったから、ホントのところは500円呑み。



ガスト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/09 05:17

ガストプレミアムハッピーアワー

金曜日の午後、適当な理由で会社を早退。

そしてハッピーアワータイムのガストを訪れた。

これって、政府が推奨しているプレミアムフライデーって言うやつですよね!


P_20170317_161727.jpg
スーパードライ 激安の249円。

明るいうちからビールいってみましょうか?

しかも、ソロプレイ。

しかも、隣のテーブルにもソロ呑み中のオバちゃん(汗

既に唐揚げで一杯やっておる。


P_20170317_162121.jpg
つまみその1、ほうれん草とベーコン。激安の199円。

バター風味のソテー。

味はいいが、ちょっとベーコン少なすぎじゃね?


P_20170317_162418.jpg
つまみその2、山盛りポテト。

スマホアプリのクーポンを利用して激安の199円。

揚げたてメチャウマ。

世の中にはアプリのクーポンを使う男にどんびきな女性がおられるんですってね。

つまり、自分はどんびかれてしまう男。


P_20170317_171931.jpg
つまみその3、ベーコンと枝豆。激安の199円。

なぜかバーベキューソースが掛かっていた。

これはちょいとイマイチだったかな~。まずいとまでは言わないが。


こんな感じで、大槻班長に唆されたカイジ並みに豪遊してしまった。

1500円くらい使ってしまい、ちょっと反省。

ちょっとだけね。



ガスト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/03/18 21:30

ガストのハッピーアワー

一応報告。

「なんの成果も!!得られませんでした!!」

あ、バレンタインデーの話です。


P_20170206_172704.jpg
スーパードライ 249円

ガストのハッピーアワーで平日15:00以降はアルコール半額だって。

すっごい興味があったんだけど、平日というのがハードル高い。

そう思っていた矢先、公用で会社を外出、直帰できる機会が到来。

半額だけどちゃんと美味い生ビールでしたのでご安心。


P_20170206_173242.jpg
つまみのコーン。これは199円。

鉄板に載ってるくせに生暖かい温度のため、ガーリックバターがなかなか溶けない。


P_20170206_172716.jpg
安い系ツマミだとほうれん草のソテーや、ポテトフライが鉄板ですかね?

もはや家呑みと変わらないレベルなのが恐ろしい。


まぁ、かなり得だが、微妙にさびしい感じはある。

2~3人で来て、ワイワイやりながらツマミをずらっと並べたいところだな。




ガスト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/16 20:35

ガストのマヨコーンピザ

女の人ってタイヘンだよね。

年と共に若さは失われるのに、結婚相手への理想(要望?)は逆に高まり、良い相手は急激に減っていく。

それってツライことだと思う。

まあ、結婚ありきで考えなければ、別にどうって事もない話ですが。


P_20170128_073544.jpg
休みだったのでガストに行った。

モーニングピザのセットが意外とお得な気がしたので頼んでみた。


P_20170128_073829.jpg
マヨコーンピザセット 485円(税込)

パサついて見えるが、出来立てはアツアツでちゃんと美味しいのでご安心。

ピザの他にスープとドリンクバーが付きます。


P_20170128_074001.jpg
おいしいピザ。

しっかし、油分が多いね。

人によっては朝からコレはヘビーかも・・・。


P_20170128_073314.jpg
飲み放題のカレースープ。

具は細かくなってるキャベツと玉ねぎ。

味は意外と悪くないが、若干粗末な感じはあるな。



ガスト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/31 00:35
 | HOME | Next »