肉すいリンクスタート

タイトルが意味不明ですと?

なか卯がSAOとコラボってるって事なんですけどね!


P_20170306_074958.jpg
まぁ、自分もSAOについては内容をあまり知りません。

たぶん、ゲーム世界に入るときにリンクスタート!って言うんだと思います。


P_20170306_074838.jpg
なか卯 肉すい朝定食 390円(税込)

標準でもご飯の量が多い。

これって牛丼系チェーンの良い所だよね。


P_20170306_074843.jpg
肉すい。

牛脂が染み出たお出汁が美味しい。


P_20170306_075017.jpg
TKGに牛肉を乗せて。TKGにお出汁を掛けて。

なんなら、お出汁にご飯と生卵を入れても良い。

肉すいとリンクしまくった。



なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/03/07 06:26

新年初なか卯

新年初なか卯。

P_20170113_075526.jpg
目玉焼朝定食+唐揚げ2コ  250円+0円(割引券) 

まぁ、単に唐揚げ割引券が期限ギリギリだったのでやってきただけ。

滑り込みセーフです。


P_20170113_075532.jpg
二個から揚げ。

うれしい事に、サービス券を出してから揚げてくれた。

でもなぜか、ビミョーに生暖かい、揚げ置きの様な温度感。。。

モヤモヤモヤモヤ。まぁ、美味しかったですけど。


P_20170113_075540.jpg
ネギと油揚げとほうれん草とわかめ。

具がいっぱいでうれしい。

250円とは思えない、贅沢な朝食であった。


ちなみに、現在なか卯50周年キャンペーンという事で、小うどんと豚汁が100円で食べられる。

さらにビールが150円のため、豚汁をツマミに一杯飲んで、〆にはうどんという夢の晩酌セットが実現可。

やってみようか・・・。




なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/17 02:00

なか卯は恥だが役に立つ

略してなか恥。

そういや、以前貰った2コ唐揚げ割引券は12月末までだったっけ?

そそくさとなか卯に向かうオレ。


P_20161220_065128.jpg
目玉焼朝定食+ご飯大盛+唐揚げ2コ  250円+30円+0円(割引券) 

よっしゃあ。

お得すぎて大勝利!

しかもまたまた割引券をもらってイザナミループ。


P_20161220_065133.jpg
サービスの唐揚げ。

食べようとしたところ、店長が厨房で大声で怒鳴りつつ何かを蹴り飛ばした。

早朝からショボイ客の食事を作らされて人生つまらないってのは一応理解するが、客がいなくなってからやってくれ。

いい歳こいて恥ずかしいなぁ。

ま、実際のとこは仕込みかなにかを間違えたみたいだけど。


P_20161220_065136.jpg
ご飯は大量。

店内の雰囲気は悪いが、米の焚き加減は良好。

ゴローちゃんだったら黙って席を立ってしまうかもしれないが、私はちゃんと食べ終わるまで店は出ない。


P_20161220_065205.jpg
俺の好きなネギの味噌汁か!

いいな、これは。

雰囲気が悪くてもうまい。

雰囲気が良かったらもっと美味しく感じられたに違いない。




なか卯 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/12/24 00:02

なか卯フィーバー

友人(貧乏)が健康診断で糖尿病寸前だって。

医者からは炭水化物摂り過ぎ、と言われたらしいが、経済的にそれしか選択肢がないと言うね。

でもやっぱり、糖尿になった後で掛かるコストを考えれば、良いものを食べて予防した方が得なハズだよ。


P_20161205_075803.jpg
目玉焼朝定食+ご飯大盛+唐揚げ2コ  250円+30円+0円(割引券) 

300円切ってこの内容。

300円切ってこの内容。

大事な事なので2回書いた。


P_20161205_075810.jpg
今日は揚げたて!

ザクザクっとした衣の食感がいい。


P_20161205_080236.jpg
高たんぱく&高塩分。

俺も血圧がやや高いから塩分控えろって言われてるんだよな~。

医者は日本人は米と魚がいいんだって言ってたけど、昔の人も大量の米を塩気の強いおかずで食べてたわけじゃん?

ある意味、こういう食事は日本人の伝統に沿っているともいえませんか?


P_20161205_075854.jpg
ネギの味噌汁はありがたい。

ホラホラ、ちゃんと野菜も摂ってますよー(少なすぎ)


P_20161205_075829.jpg
あっ、こういうの知ってる。

パチンコなんかで玉がバンバン出る状態のやつ。

フィーバーって言うんでしょ?

新メニュー開始前後は割引券が毎回貰えるフィーバーなので、なか卯ヘ通うのが良いでしょう。



なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/06 06:48

目玉焼朝定マシマシ(真)

なか卯の2個唐揚げ無料券を手に入れたが、前回は結局使えなかったボク。

リゾンベのため、またまたなか卯へと向かうのであった。

今度こそ大盛りにした方がいいよな!


P_20161130_065311.jpg
目玉焼き朝定食+豚汁変更+ご飯大+唐揚げ2コ 330円 (唐揚げはサービス券)

豚汁変更、鳥唐マシ、飯マシ。

あやうく、またもサービス券を出し忘れるところだった。

それにしても、わずか330円でこの内容は圧巻。

これぞ、朝の満漢全席やぁ!


P_20161130_065324.jpg
唐揚げ2コ。通称2カラ。

いつもはサイコーに旨いものだが、今回は残念ながら冷えた揚げ置き。

まあ、ゆってもタダだからね。

是非もないね。


P_20161130_065404.jpg
トン汁。

なか卯のトン汁には根菜などが多く含まれている。


P_20161130_065716.jpg
目玉焼き乗せご飯。

黄身に出汁しょうゆで安定の旨さ。

日本に生まれてよかったと思う瞬間。


P_20161130_065802.jpg
ま~た賄賂を貰ってしまった!

さすが、人の心をよく分かっている。

再訪決定。




なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/02 01:48
 | HOME | Next »