すき家のアラビアータ

アラビアータはイタリ語で怒りという意味らしい。

南米の刑務所では囚人の食事からトウガラシを抜いたところ暴動が減ったというし、実際感情と関係あるんじゃね?


P_20170710_074339.jpg
すき家 なすアラビアータ牛丼(並) 490円

トマトソースはわずかにニンニクが効いている。

これは・・・うまいね!

ただし、結構辛い。

辛いので、怒りの気持ちを忘れたくない人には最適かと。


高森浩二も SUKIYA RADIO で

「皆さんもすき家のなすアラビアータ牛丼を食べて、怒りの気持ち、キープしてくださいね!」

と言ってました (うそ


すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/07/13 20:38

ねぎキムチ牛丼

ゴールデンウィークは休めたものの、最近忙しく、土日どちらかは出てる感じ。

これは先週土曜の出勤前に食べたもの。


P_20170513_063534.jpg
すき家 ねぎキムチ牛丼(並) 470円(税込)

ちょいと高いけど、休出の日ならいいだろう、ということでチョイス。

ネギのキムチ旨いね。

牛肉・ごはんとすごく良く合う。

これはおススメ。


ほんとは味噌汁も飲みたかったけど、単品80円はちょっと高い。

味噌汁0円の松屋を見習って欲しい。


すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/05/17 21:37

ロカボ牛麺

すき家率低下中とか書いた後にすき家ネタをアップしちゃう。

ワイルドだろ~?


P_20170412_065821.jpg
ロカボ = Low carbon の略。

こんにゃく麺を採用し、糖質を抑えた麺らしい。

ダイエット用なんだろうが、糖質を絞りすぎると頭脳活動や体の切れに悪影響が出そう。


P_20170412_065317.jpg
すき家 ロカボ牛麺・温 490円(税込)

うまそう。

でもちょっと高い気はする。


P_20170412_065324.jpg
牛肉とアブラゲ。うまい。

特に牛肉。ぶっちゃけ牛丼の上部分だけど、うどん出汁に合うね。


P_20170412_065400.jpg
こんにゃく麺。

食べた感じは、まぁ、こんにゃく。

全部食べ終えてもやや物足りなかったから、コンビニでおにぎりを買って食べた。



すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/14 01:41

塩さば浅漬け朝食340円

三流が一流に劣るなんて道理はない。

こと、幸福感を得ることに関しては、期待の基準が低い分容易なのである。

まぁ、それ以外の点については概ね劣るが。


P_20161128_073538.jpg
塩さば浅漬け朝食390円(税込)

なんか、この店舗は普通サイズでもごはんの盛りが良いんだよな。

ありがたいんだけど、それでもこの定食はTKGを選んだらおかずが多すぎる気がする。

ちなみに、松屋では配膳マシーンを使用しておりこのようなブレはないのである。


P_20161128_073545.jpg
鯖の向きが・・・なんでさ?

不貞腐れていた時のベッドの中の嫁さんみたいな状態だね!

あ、味は良かったですよ。脂が乗っててね。


P_20161128_073554.jpg
新・小鉢のマヨポテ。

まぁ、この食事には合わない事もないが、TKGには合わないだろうな。

怒ってるおっさんとか絶対居そう。



ぼく「別に50円割引券を使ってしまっても構わんのだろう?」

実際こんなことは言ってないけど、無事値引かれて340円になりました。




すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/28 20:47

ベーコンアスパラ浅漬け朝食

配属されて勤務1ヶ月目の派遣君。

頼まれた仕事をやってもいないのにやったとうそをつく。

もー、こっちはすぐに分かるんだからいちいちつまらないウソをつかないで欲しい。

面倒くさくて、マジ疲れる。

出来ませんでした、が素直に言えなくて?


P_20161122_071643.jpg
ベーコンアスパラ浅漬け朝食 350円(税込)

リニューアルしたすき家の新朝食。

ベーコンアスパラの場合、「TKG」なのか「浅漬け」なのかを告げる必要あり。

未だに混乱しているお客さんもチラホラ。


P_20161122_071702.jpg
なんかショボイ絵づらですが味は良し。

アスパラのほろ苦さが好き。

でももう少しボリュームをアップして欲しいなぁ。


P_20161122_071713.jpg
浅漬け。

脂っこいベーコンとの組み合わせはいいね。


P_20161126_094830.jpg
朝食割引券を貰いました。Get!!!

50円引きと超お得ながら、使用期限も11/28迄とチョーミジカイ。

これはさっさと使わないと。



すき家 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/11/26 17:26
 | HOME | Next »