ファ~ストキッチン

今週末は美女とホテルでお泊り。

ルンルン気分。。。って、今どき言わないか。


P_20170728_081549.jpg
ベーコンエッグバーガー+ドリンク&ハッシュセット 480円(税込)

珍しくファーストキッチンで朝飯を食べた。

ん~、モーニングでも高いね。

松屋のおろしポン酢牛めしと同じ値段とか。


P_20170728_081618.jpg
でもハンバーガーはうまいなぁ。

肉は柔らかくジューシーでバンズもふわふわ。

明らかにマクドナルドのバーガーより美味しい。

また食べたい。



食べ物全般 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/07/29 18:52

半減JALバーグ(最終日夕)

仕事で海外に行ってきたので、食べたものなどについて少し書いてみる。


P_20170721_200756.jpg
JAL機内食(エコノミー) 和風ハンバーグ+卵焼きと卯の花+オレンジゼリー

海外編を一気にすっ飛ばして帰国路のお食事紹介(ぉぃ

現地でも色々と面白いものを食べたりしたんだけど、同行者がいたので書きづらい。


P_20170721_200742.jpg
卵焼きと卯の花。出汁が効いてて旨かった。

これは海外の食事に疲れた旅行者に和風のもので落ち着いてもらおう、というサービス精神か。

慣れぬ味付けの食事が続いた後だけに、ありがたし。


P_20170721_200748.jpg
和風ハンバーグ。

これもおいしかったと思う。やっぱり通常の食事の半分くらいのボリュームだけど。

帰国して深夜に家にたどり着いたが、腹が減ったので二回目の夕食を食べた。


次回からは日常編に戻ります。



食べ物全般 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2017/07/27 06:52

カフェベローチェ

スマホ用の外部バッテリーを買った。

日本製のちょっと良いヤツ。

使ってみるとこんなに便利なものはない。


P_20170701_175400.jpg
ブレンド+タマゴポテト野菜ミックス 450円(税込)

ベローチェは充電不可だけど、外部バッチリーがあれば時間潰すのも余裕。

コーヒーは普通。サンドイッチは結構うまい。

しかしながら、途中から隣の席に座ったジジイ共が凄くうるさかったので早々に撤退。

KYな老人にはなりたくないものだね。


食べ物全般 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/07/06 22:03

わたしの休日

先月は休日出勤が多かったので、平日休めとのこと。

代休とったら手当てが減っちゃうけど、最近疲れが取れないから休むわ。

せっかくだから少し贅沢しようか。


P_20170703_081657.jpg
目玉焼朝食 460円(税込)

朝飯はバランスよくやよい軒。

ザ・ベストオブ日本の朝ごはんって感じ。


P_20170703_081707.jpg
程よく焼かれたウィンナーは皮がピチピチしててうまい。

ダイレクトレンチンの手抜き時短調理だった元嫁のウィンナーとは比べ物にならん。


P_20170703_082301.jpg
MNG。

うますぎた。

ただ目玉焼きをご飯に載せただけなのにな。


P_20170703_124151.jpg
やよい軒の後でこちらにやってきた。

スーパー銭湯・おふろの王様。入館料は750円。

人工ながらも温泉でゆったりして日頃の疲れや肩の凝りをほぐした。


P_20170703_174013.jpg
館内はマンガがいっぱいあって時間を潰すのには困らない。

東京喰種:Re を読んでみたが話の展開が飛びすぎてついてゆけず。


P_20170703_174000.jpg
腹減ったのでなにか食べようかなーと思ったけど微妙なお値段。

まぁ、この手のところにしては良心的なプライスの気もするが…。

ちなみに生中は450円。高くはない。


P_20170703_120132.jpg
そして日高屋へ。

やっぱり日高屋での飲みは安くていいな。

ホッピーとそら豆、ハンチャーで790円。喉を潤したところでサクッと撤退。


P_20170703_191109.jpg
帰宅。

夕焼けが美しい。

なぜだか伝説のエロゲー「ONE」を思い出した。


食べ物全般 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/07/03 22:02

驚安ハンバーグ弁当

驚くほど安い。

略して驚安。

ドキュン・ホーテ…じゃなくて、ドンキュイ・ホーテで売ってます。

前から気になってたんで、つい買ってしまった。


P_20161206_225301.jpg
驚安ハンバーグ弁当 298円(税別)

中身は炭水化物と練り物タンパクが95%、刻みキャベツが残り5%程度。

お味は・・・まぁ、一度食べれば充分だな。

ボリュームは、空腹状態から食べたら腹7分目になるくらい?

そんな感じ。




食べ物全般 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/09 00:03
 | HOME | Next »