松屋のMNG

MNG = Medamayaki Nose Gohan。

そんなメニューない?
あるよ。
ソーセージエッグ定食の目玉焼きをご飯に乗せればいいんだよ。
後はしょうゆとコショー。塩とコショーでもいい。

20120502.jpg

これでハフハフ食べればいいだろ。

ところで、すき家が200円の「たまごかけご飯朝食」を出して話題になっている。
ごはん+味噌汁+たまご+しらすおろし+専用しょうゆ という内容で、しかもご飯大盛無料とか。

ネットでは安い・高い・品質が悪い等々の議論があるようだが、自分としては、200円という絶対値の低さを評価したい。
ま、生卵はチョット苦手なので頼まないけどな。


ゴールデンウィークは自宅でゴロゴロとしており、特にイベント無し。
後半は出勤予定。
気楽といえば気楽かな。

松屋(定食) | コメント(6) | トラックバック(2) | 2012/05/02 06:22
コメント
TKGブームは息が長いですね

すき家のバイト君も、TKGなら用意するの楽でラッキーですね

わたしはご飯に乗せる卵ときたら、やはり、たまごかけごはんとして
がいいです
生卵たべることって、外国ではほとんどないみたいで
日本人の生食信仰はたいしたものです

小諸そばの玉子かけごはん
中央区、千代田区、港区に集中して出店している小諸そばという立ち食いそばチェーン店があります。
ライスが100円、玉子が30円です。130円で玉子かけごはんができます。
ネギと小梅が食べ放題で、他に卓上には七味唐辛子、柚子七味、わさびがあります。致命的な弱点が、卓上に醤油がないことです。

すき家の朝食セットは店頭の看板を眺めつつも、すき家とは相性が悪くて避けてしまっていました。かなり話題になっているみたいだし、ちょっと試してみたくなってきてしまいました。
あqさんもTKG派ですか。

白身が2段になっているような、産みたて新鮮のたまごならきっと自分も美味しい!と思えるのではないかと思いますけど、普通のはチョット苦手でござる。
馬場飯さん、ネギ入れ放題は魅力ですね。
ネギ大好き。
納豆があればもう無敵?

小諸そば、近くにあればよいのだが・・・(汗
すき家のクセに・・・
実際に食べてきました。
すき家特製たまごかけしょうゆが曲者です。
実は美味くて驚きました。
目玉焼き可の店舗もあるとか
馬場飯さんは確かアンチすき家でしたっけ?

レポート拝見しましたが、今回は特にすばらしいですね。
TKG好きなら絶対お得だろう、と思えますし、自分もちょっと興味が出てきました。

管理者のみに表示
トラックバック
すき家の朝食セットとは、ライスと味噌汁、生玉子、味付け海苔、お新香のセットのことだ。200円である。 早朝5:00から10:30までの時間限定メニューだ。しかも期間限定・店舗限定のメニューらしい。 少なくとも2012年2月時点ですき家高田馬場駅北店とすき家東池袋店、すき家
すき家は、株式会社ゼンショーの経営する日本最大の牛丼チェーン店である。 1982年6月に小川健太郎氏は株式会社ゼンショーを設立して、翌7月に横浜市鶴見区で持ち帰りの弁当屋を創業した。そして同年11月には生麦駅前店として牛丼屋を開店させたが、この牛丼屋こそがすき家