ガストの最低線

休日にのんびりモーニングにしたい時はガストがおすすめ。

ガストのモーニングは全体的にお得だが、中でも最低線のメニューがこちら。


P_20170121_100005.jpg
トーストセット 323円(税込)

たった323円でトーストとゆで卵、スープ飲み放題、ドリンクバー。更に試し読みの新聞サービスまである。

すき家の最低線と比べれば価格は高いが、ホスピタリティはそれ以上だと思うぞ。

まぁ、トーストもゆで卵も味はフツーですけどね。

コーヒーはドリップ式のやつが意外と旨い。


P_20170121_095248.jpg
スープ飲み放題。

この日は「野菜とコーンのスープ」だったんだけど、コーンが一粒も入ってなかった。

たぶん、作るときに入れ忘れちゃったうっかりミスで、悪意はないよね??

・・・安すぎるせいか、どうも店側に対して卑屈になってしまう。


食後はコーヒー片手にのんびりと新聞を読んだ。

この日はトランプ大統領就任の記事が一面であった。

自分のよく行くガストはソロ客も多く、居心地の良い空間である。


ガスト | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/01/24 00:57
コメント
だめすけさんはガストのトースト ジャム塗る派ですか?

ジャムを塗るとゆで卵と合わない気がして いつもジャムは持ち帰ってしまいます(^^;
ジャムは塗らない派ですね。
トーストにはバターだけ付けて、ジャムはそのまま残してます。
別にジャム嫌いというワケじゃないですが、バターだけで満足できます。
スープがあんまりだ
安い朝食セットとはいえ
スープに具がない
早くきた客がすくいあげてしまうのか
毎回スープに怒りを覚える
新聞はついてるが家族とコミュニケーションなしの朝食となる。
スープの具については早めに入店するしかないですね。
自分は基本ソロですが、楽しそうにしてる家族連れはそれなりに見ます。

管理者のみに表示